忍者ブログ
気になったことなど徒然に
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいっきに、大阪でも冬のシーズン入りです。

暑い暑いといって、半そでで歩き回っていたのが、
つい昨日のように思えます。

ほんとに時間の経つのは早いですね。

私は寒さが苦手で、冬は好きではないのですが、
それでもカニは大好きです。

もちろん、「カニが嫌い」なんて人は、
日本人にはいないだろうと思いますが、

私も、ご他聞に漏れず、大のカニ好き人間で、
タラバガニやズワイガニ、それに毛ガニと、種類を問わず大好きです。

このシーズンになると、毎晩カニを腹いっぱい食べて、
幸せ顔している自分の夢を見るのはしばしばですから、

ドライブがてら、裏日本まで遠出して、日帰りでもいいので、

本物の捕りたての生ズワイガニを、もう嫌というほどにたらふく、
お腹いっぱいカニを食べたいですね。

しかし、今話題になっている電通ではないですが、

毎晩毎晩遅くまで残業のこの身にとっては、
そんな話は、この世知辛い世の中では、夢のまた夢ですよね。

ああ今年も、お腹いっぱいカニを食べられるのは、
やっぱり夢の中だけでしょうか?
PR
ポーラ化粧品と関係のある芸能人といえば、
小林麻央、大石恵、八田亜矢子、松本あゆ美さんなどですが、

最近エイジングケア化粧品として発売されたポーラ化粧品D

この化粧品はまだ昨年8月に発売されたばかりなので、
どんあ芸能人が使ってるのかなと、少し気になりネットで調べてみました

そしたら、米倉涼子さんとか木まりさんがお気に入りのようですね

やっぱり、ポーラの化粧品は、伝統の力というか、
なんだか日本人好みの落ち着いた大人のセンスを感じますね。

特に今回のポーラ化粧品Dなんかは、その代表例です

この何とも言えないエメラルドグリーンが気に入ってます。

ニュートラソニックの快感!?

これだけだと、なんのことかわからない人も多いと思いますが、

美容に関心のある女性なら、
知らないとモグリと言われそうなほどに有名な洗顔器です

とにかく、これまでに世界中で売上100万本突破したそうですから

100万本、これはすごいですね

音楽CDでも本でも100万がベストセラーの基準ですから、
そういうふうに考えれば、このニュートラソニックの洗顔器

使ってみたい気にもなりますね

お風呂やシャワー中にも使用でき、
年齢や肌タイプ(敏感肌・普通肌・脂性肌)も選ばないので、
どんな方でも古い角質などの汚れを落として、ツルツル肌になるそうです

それに、1日1回1分この美容器で洗顔するだけでいいそうですから、

これならだれでも続けられますしね >> ニュートラソニック関連サイト
私は昔から、重度の不眠症なんですけど、

同じような不眠で悩んでいる人って、世の中には多いみたいですね

とにかく寝間に入っても、1時間や2時間寝られないのは、
普通のことですし、ひどい時は朝までウトウトだけ

だから、慢性的に寝不足です

そんな状態だから、快眠法にはすごく興味があるし、

これまでも色々と試してみたけれど、
ほんとに快眠法の種類の多さには、驚かされます

でも、これだけ、快眠法が多いということは、
自分に合う快眠法は、人それぞれなんでしょうね

ここ参考になりました >> 快眠法|比較してみました
即日現金え買ってくれる家電の買取専門店って、
知ってますか?

世の中不景気にもかかわらず、

お金はあるところにはあるようで、

まだ使える家電製品を買い換える家庭も多いそうです

そんな家庭でも、やはり中古でも使えるだけに、
ゴミ出しははばかられるようで、

処分に困って部屋が手狭になっているそうです

そんな場合の強い味方が、家電の買取専門店ですね



忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析